1.SUMIKA -the abandoned place on the sea- Concept Design for video game
|
ゲームのコンセプトデザインです。 ゲームの世界観やキャラクターデザインに多くの時間を費やしました。 細かいアイテム1つ1つに意味があります。 キャラクターが海の上の廃墟でどのように生活しているのかも深く考えてデザインしました。 <制作: イメージ画、模型、図面、ストーリーボード、オープニングアニメーション> |
Set Design for Film
|
トリフィドの日/ジョン・ウィンダム著。 このSF小説を映画化するという設定で美術デザインをしました。 <制作: イメージ画、図面、ストーリーボード、キャラクターデザイン> |
Set Design for TV program
|
コンテンポラリージャズのための音楽番組の美術セット。 ホストは若手ヴァイオリニストのMiri Ben-Ariを選び、彼女のイメージも含めてのデザイン。 <制作: イメージ画、図面、ストーリーボード、番組タイトルロゴ、コスト計算> |
Set Design for Theatre
|
舞台のための美術セット。 アクト3のシーン1の演出と照明を含めてデザインしました。 あやとりを模した赤いロープは、1つの過ちでどんどん糸がもつれていく様子を 主人公のドリアングレイの運命と結びつけてデザインしました。 <制作: イメージ画、図面、ストーリーボード> |
|
チャールズ・R・マッキントッシュのランプシェードとスツールをCINEMA 4Dで制作。 シンプルなショートムービーのためのスケッチブックです。 <制作:ストーリーボード、模型、CGIアニメーション> |
6.Sketch for Stop-motion animation
|
ストップモーションアニメーションのためのスケッチブックです。 人形制作からテスト撮りまで行いました。 音楽やストーリー設定も考えました。 <制作: ストーリーボード、パペット、テスト動画> |
|
大学に入って初めて制作したものです。 物語を考えて模型と図面を制作しました。 ロケーション設定はメキシコです。 <制作: ストーリーボード、模型、図面> |